ジェネラル・ルージュの凱旋/海堂尊

久々に更新。本は継続して読んでたけど、ブログに書かないと読むペースは落ちますね、なぜか。

この本は寝る前にちびちびと読んでいたのがようやく読み終わった本です。

このシリーズで期待している白鳥のペテン師振りがまるっきり速水に乗り移り、最後は次期救急センター部長の佐藤にまでぶっちゃけさせて、エンタメ路線全開でした。

今のところこのシリーズで最もお気に入りの一冊となりました。でも映像化はないかな、完全に主役二人を喰っちゃってるから…。

(追記)
映像化はないと思ってたらすでに映画化が決定してるし…。主役喰いのこの原作をどう料理するのか楽しみだ

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋